仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

webbot(ウェブボット)の仮想通貨予想!

クリフ・ハンが開発した未来予測AIにウェブボットというものがあります。

 

なんと、ビットコインに関しては、これまでかなり細かく予測を当てており

完全に予測は無視できない状況に!

 

そんなウェブボットが8月の最新予測を先日発表したので、一部紹介します。

ちなみに私が紹介するのは一部youtubeで無料で公開されていたものを、

自ら意訳したものです。 英訳間違ってたらごめんなさい!

 

では、ビットコインの未来は・・・・

 8月~9月にかけて、最高値約75万を記録する。そしてその後大暴落する。しかしその後は上昇を続け、来年2018年2月に130万くらいになる!

 

記憶で書いてるので細かい数字は、正確でないかもしれませんが、

大体こんな感じです。

 

#暗号通貨