仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

XRP リップル 謎のカウントダウン開始!

今朝、twitter上のRIPPLE公式アナウンスから驚きまであと3日と謎の宣言が!

 

タイミング的には、

業界最大手リップル推しのSBIが運営する

SBIバーチャルカレンシーズ取引所の開設でしょうか。

 

取引所の開設は市場的にはある程度織り込み済みなので、

上昇しても限定的なものになるでしょう。

 

ここで、取引所開設以外に重大発表があればXRPは爆上げ期待大です。