仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

リップル XRP 謎のカウントダウン あと2日!

リップルのカウントダウンが残り2日に!

 

そこで、RIPPLE公式twitterの内容を読み返し、出来事を推測してみます。

 

①驚きまであと3日の文の後には

『コンテンツと発表』とあります。

 

②今日残り2日の内容は、

2つのテーマが一緒に起きる。

『銀行とブロックチェーン』とあります。

 

コンテンツとは、SBIバーチャルカレンシーズやSBIMAXではないかと予想。

銀行に関しては、様々な憶測がありますが、ツイッターの背景に朝鮮半島のシルエットがあることから、韓国の銀行の取り扱いではないでしょうか。

しかし、上記の内容程度はこれまで何度も発表されておりカウントダウンする意味が分かりません!!

 

さらに、twitterの画像では数字の2が半分ずつ登場し合体し、数字の2が完成しています。恐らく、2つのテーマは別々ではなく相互作用して価値を高める内容、2つで1つの内容なのではないかと予想されます。

 

今、現在、その内容は予測できませんが、それだけに期待大です。

誰も予想していないような内容なら爆上げでしょう。

 

もし、上記であげたような予想された内容であれば、発表後の暴落の可能性大です。