仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日9月26日のビットコイン予想。

昨日はやはり上がりましたね。

今週は新規流入の強いあげ相場になる予感がしています。

私は各種支払いの為、短期資金を昨日で泣く泣くFiatに替えてしまいました。

そして、今後短期資金がないのもつまらないので、
酔った勢いもあり、種銭を作るためリスクをとって、残された僅かな資金をフルレバロングにしました。

今週いっぱいはホールドしてみたいなと考えています。


それと、所用のため1週間ほどブログの更新ができません。

皆の投資ライフに幸あれ