仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

12月12日のビットコイン予想❕

完全に折り返し、上昇モード。

 

通常ならここから数日、力を貯めて、

一気にATH(ALL TIME HIGH)を目指して上昇して行きます。

 

そして、さっき届いたビットフライヤーのメール。

急激なユーザーの増加で入出金に遅延。

 

これは読み換えると、

急激に増加したユーザーのマネーがこれから入金されます。

ということ。

 

ここは自信を持ってレバロング追加しました❕

入金が収まる今週末から来週に欠けて爆上げの予感です。

明日から出川のコインチェックCMも全国放送するのも大きいです。

 

新規現物買いは直ぐに買うことを勧める。

 

レバロングは、

次の爆上げで利確か、

もしくは、もう利確せずに押し目でのレバロング追加で利を増やしていく作戦。

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ