仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日1月22日のビットコイン予想❕

昨日は再び爆下げ。

 

ビットフライヤーの現物とFXの差額調整が終わるまで強い買いは期待できません。

 

しかし、差額調整を恐れて買いが弱く、

差額調整が終わると安心感から一気に買いが入ると思われます。

 

差額調整のタイミングで再び一時的に下げるかもしれませんが

2月からは上昇トレンド回帰と予想して、

 

120万辺りに下がった今、買っていきます。

(差額調整の後でも間に合うと思うので、より慎重に行きたい方は、

発表後、方向見てからの買いでも良いと思います。)

 

もし、今後大きく下がったら

引退です。

(ビビってすぐ損切りしたらすみません笑)

 

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ