仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

2017-08-16から1日間の記事一覧

ビットコイン、中期的な今後の展望、予測

これから仮想通貨を始める人は、今のビットコインの状況(相場観)が全くわからないと思うので、記事にします。 お盆休みで、ビットコインは急上昇をしました。 今月23日に大きな節目(機能向上)を迎えるので、その後の上昇も予想されています。 が、しかし、 …

今日16日のビットコイン予想!

勝手ながらビットコインの価格予想をさせていただきます。 今日はまだお盆なので、盆休暇から帰宅した人の新規購入上げ、 その後、昨晩から大量にショートいれてる方がいたので、ショート解除で、 さらに上げ、50万チャレンジなるか! 予想はずれたらごめん…