仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日2月26日のビットコイン予想❕

 

昨夜は暴落。

 

しかし心配無用。

 

昨夜の暴落の説明をすると、

twitterで有名になった人のロングを大口数人が刈る為に仕掛けた、

ショートがメインです。

 

一気にビットフライヤー の現物とFXの剥離率が1%まで下落しました。

しかし、海外は大きく下げず反発。

 

基本的に、短期的な仕掛けで、現物価格も仕掛け時以上に値を戻しているので、

市場は冷静に上目線だと思います。

 

少しヒヤヒヤしました。

(実は現物全て投げて様子見してました)

 

今は、現物全量買い戻し。

 

思いっきり

短期レバロング追加。

 

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ