仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日9月2日のビットコイン予想!

今朝は54万超えてきましたね!

 

週末で$5000、約55万超えてきそうですね!

 

そのあと60万行く前に一回軽い調整ありそうですが、

非常に強い相場で9月9日北朝鮮建国記念日に向けて大きく上昇しそう。

 

9月9日を契機に、大上昇か大暴落のどちらかが起きそうな気がします。

(WEBBOTでは9月9日から仮想通貨に追い風と予想されているようです)

 

そして、上昇が上昇だけに、今度起きる暴落は今年最後で最大になりそうな予感!

 

そのときは、投資生活を掛けてレバレッジでアルトの上昇とれなかった分

狙っていきます!

(これまで、お試しレバしかやったことなく本気レバは初めての挑戦です。下落度合いによってはアルト買い増しにするかもしれません)

(暴落は心臓に悪いのでもう起きないなら起きなくても良いですが・・・・)

 

投資退場になるかもしれませんご期待下さい(笑

 

*強い上昇相場ですが、新規の方は暴落を待ったほうが良いと思います。

大事なお金ですので。