仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日9月6日のビットコイン予想!

今日は上げ模様。

 

雰囲気はちょい上げ、

50万前後で警戒ヨコヨコといったところ。

 

それにしても、予想以上にビットコインの戻りが早いですね!

 

もう大暴落なんて起きないような雰囲気すら感じますね。

 

個人的には大暴落を仕掛けて、大儲けしている人がいると思うので、

11月の分裂問題をネタに9月後半から10月で暴落しそうな気がしています。

 

しかし、今回、

上級者の方はしっかりショート、ロングきめて利益をあげているようですね。

 

私は素人なので現物ホールドで静観でした。

(あと2段ぐらいさがったら確実なところでINしようと思っているので、

もう来ないかもしれませんが、じっくり待ちます。)

 

残念。