仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日10月11日のビットコイン予想!

深夜に55万超えて来たみたいですね。

 

今は一旦下げていますが、最高値目指して再上昇期待したいところ。

 

しかし、冷静に考えると、25日までまだ2週間もあり、織り込むにはまだ早い気がします。想定とは逆でしたが、仕手上げの可能性も視野にいれて考えています。

 

 詳しい仕組みを知っているわけではないのですが、やはりショートする人がいなくて、皆がレバロングしてビットコインゴールドもらえたら取引所が成り立たないと思うので、少し前に取引所からレバへのビットコインゴールド配布停止などのアナウンスがあるのではと考えています。

 

そしたらその時点である程度の下げが起きるのではないかと。また同時にSegwitの悪い情報も表にでてくるのではないかと。そして、それを見越しての今の上げではと。

 

過去にも短期間で、

 

最高値から暴落、そしてすぐに再最高値タッチからの暴落があったので。

 

ただ全体の参加者は確実に増えているので11月の分裂問題解決後、12月は、はるかに最高値を更新すると思っています。

 

 

今は一旦は目指せ最高値、更新。

その後は要注意でいきたいと思います。

 

皆の投資ライフに幸あれ