仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日19日のビットコイン予想。

昨日は63万から57万まで大幅下落❕

ビットコインゴールドの取引所の取り扱い不安を巻き込んだものだと思われます。

一度下落する上がりやすくなるので、
もう一段上に期待したいところですが、

取引所の対応発表次第なので、

予測はできず

静観が無難です。

1週間ほどパソコンが使えないので、
更新が不定期になります。

皆の投資ライフに幸あれ