仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日11月24日のビットコイン予想!

ヨコヨコが長いですね。

 

ビッチ、イーサ煽りが多いので、

週末ですし、先週同様、軽い調整来るかもしれません。

 

無難に行きたい方は一度売って、

底打ったら買い直し、

万一上抜けしたら、利益減るけれど買い直しでしょうか。

(損(注:機会損失のことではない)をする可能性がかなり減ります。)

 

私は、経験上、買い直しが上手くできないので、

このままレバロングホールドしておきます。

 

基本的には、今ビッチ、イーサに行っている人も最終的にはビットを増やしたいと思っていると思います。基本イナゴですのでETF直前には皆ビットに帰ってきてビット最高値更新すると思います。

 

ビット集めたい人多いので、底値硬く大暴落の懸念も少ないですが、

警戒は怠らずに行きましょう。

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ