仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

11月28日のビットコイン予想❕

昨日の昼上昇後、ヨコヨコから下げ基調。

 

1万ドルまでは引っ張りたかったですが、

 

安全にいくなら、ここら辺りで短期ロング、

 

手仕舞いを考えて行きたいところです。

 

 

「相場に欲は禁物」という言葉もあります。

 

利益があることに感謝し、

利益を確定させるのが良いかもしれません。

 

 

私は、

ショートもかなり積み上がってきているので、

吹き飛ばし上抜けの可能性もあり、

もう少し様子をみてみますが、

基本スタンスは、利確する場所を探して行きます。

(欲丸出しですね恥ずかしい笑、これで良かったことはあまりありません笑)

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ