仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日10月9日のビットコイン予想!

ビットコイン、完全に飛び出しましたね。

 

やはり新規流入が大きいようですね。

 

このまま最高値まで行く勢いはありますが、

そうすると25日前には60万近くになってしまいそう。

 

可能性としてはあり得るのですが、ちょっと考えずらい。

 

一度、50万割るくらいまでは調整が入ると思うので、調整が入ったら買いに行きます。

(今回、上げ勢いが強くて、調整が入る可能性としては50%くらいなので、この辺は投資スタイルによると思います。上がると思った方は買ってホールドでいいかも・・・。多分25日前には今よりも上がっていると思うので)

 

 

ところで、XRPも急騰してしまった・・・。

上がるのは間違いないと思っていたのですが、

売ったその日に、急騰されるとはタイミング悪い・・・。

ド短期狙いはダメですね・・・。

 

一週間くらいは見ておかないといけないということ。

チャートみているとついつい動かしたくなるけれど我慢が大事だということ。

 

反省多き週末です。

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ