仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日12月7日のビットコイン予想❕

ビットコイン爆騰。

 

もはや未体験ゾーン突入です。

 

あえて挙げるなら、

5月の勢い❕

 

「え、まだ上がるの。 え、え、」

これが5月のイメージです。

 

90万程度までの下落は想定して証拠金気にしながら、

短期レバロング爆騰を楽しみましょう❕

 

長期現物ホールドは今買う必要はないと思いますが、

想定をはるかに超えた勢いなので今買っても1年後は今より高いと思うので

少し余力を残して買って見ても面白いかもしれません。

 

先物が買いで入った場合、相当なお祭りになりそうです。

同時に暴落の危険も高まっておりますが。。。。。

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ

 

タイトル期間限定で変えました。

決してアルトを否定している訳ではありません。私もいくつか売買はしております。

しかし、ビットと比べると価格の読みずらさと、種類が多くて考える疲労がコンパイしております。そして何よりこのビットの暴走。

まだアルトで消耗してるの❓ は流行りに乗っかった、疲れたあなたに送る言葉です。