仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日12月8日のビットコイン予想❕

ビットコイン 200万突破

 

もはや異次元です❕

 

もはや上げすぎて、

100万は割る可能性は低いです。

 

正直、12月の先物に続いて、来年ETF、春にはナスダックが扱うという

超メジャーデビューが控えており、

 

12月の先物で大きな売りが入るとは思いずらい状況です。

 

年内500万を伺う勢い。

 

昨晩は出川のテレビでも取り上げられ、

新規上げもありそうです。

 

しかし、一瞬で戻すと思いますが、

仕手が暴落を仕掛けてくる可能性は十分ですので、証拠金維持率は高めで、

とりあえず、レバロングで暴騰を楽しみましょう。

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ