仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日1月26日のビットコイン予想❕

ヨコヨコスタート❕

 

CMEの先物の決済日が、日本時間27日1時との情報を目にしたので、

 

今日は大きな変化がありそうです。

 

前回、無念の損切りをした日もどうやらCBOE先物の決済日で、

下に掛けていた機関が大きく空売りしたと思われます。

 

今後の予測としては、

ビットフライヤーの価格剥離は、現在ギリギリ10%以内なので、

修正が行われる心配がなくなりました。

・今日の深夜を過ぎると、先物の決済日の不安も消えます。

 

現在の懸念材料の2つが消え去ることから、

一気に上に抜けていく可能性があります。

 

現物はホールド。

買い増し時。

 

短期レバは、

リスクヘッジで様子見。

(最近、大口にやられているので、

リスク取れる方は維持率高めでロング入れても良いタイミングではあると思います。)

 

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ