仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日3月2日のビットコイン予想❕

ビットコイン吹上。

 

昨日は、

朝いきなりの下落からじわ上げ。

 

剥離率もほどほどで、

買いも強く、今日金曜日なので、

(週末警戒で一時的に下落する局面はあるかもしれませんが)

SFDの発表が今日なければ、土日に発表はないとの思惑も強いので、

週末一気上げが期待できる局面。

 

 

 

現物ホールド。

 

昨日剥離率下がった時に入れた

短期レバロング維持。

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ

 

 

 

 

 

反省

昨日の朝、一気に剥離率も下がったので

118万で底打って120万まで戻したところでロングIN

 

そして夜

122万〜120万辺りまでの騙し一気下げに騙され❕

警戒し利確(涙

その後、

123万5000円〜ロング入り直し。

 

騙し下げの時は剥離率も相当低く、下げ幅も限られていたので、

ミスターマーケットでなく、ファンダのトレンドを追ったトレードを改めて意識していきたいと思いました。

 

勝手に10万円チャレンジ

現在約80万(確定益70万+含み益10万)

まぁ、下がる時も一気なので通帳に入れて消費するまで全て幻想です。

 

目指せ100万。