仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

ビットコイン仕込み損ねる((笑))

皆さんはビットコイン仕込めましたか。

 

私は仕込み損ねました(笑)

 

やっぱり初心者ですね。

 

35万で仕込んだビットコインは、32万で損切りし、

その後、

29万5千円のときにびびって反射的に買いボタンを押せませんでした。涙

 

色々他事してたら、

ビット一段上に抜けてしまいました。

 

今後の反省と記録の意味を込めてブログの記事にします。

 

(今回の資金は短期で考えていたので、爆上げリバースを狙いたかったので、

長期の方は今から買っても数ヵ月待てば十分利益でると思います。)

 

*追記・・・再度下落したので無事32万で現物購入できました。

      これ以上、下落しないことを祈って、ある程度短期で売り抜けたい

      と思います。