仮想通貨投資、中級者による投資方針ブログ(自己研鑽)

2017年5月に仮想通貨に参入した中級者が、自己研鑽の為に立ち上げた相場予想のブログです。Bitcoin現物ホールド戦略を中心にすえた取引をしています。2017年の9月からはリスクヘッジの意味合いを兼ねてFXでの運用も始めました。1月の下落でビットコインバブルに終わりを感じ、また取引所をビットフライヤーにのり替えた為お試しで、FX10万円スタートしています。テクニカルの詳しいことは分かりませんが、経験からの相場感だけで何とかなってます。笑

今日1月28日のビットコイン予想❕

インチェック、XEMの日本円保証決定❕

 

素晴らしいです。

 

何が素晴らしいって、会見の翌日にほぼ最高とも言える、

補償の意向を示した事が素晴らしいです。

 

仮想通貨が息を吹きかえしてきました。

 

今回の件はあくまでも特例である事は念頭に置いて置かなければなりませんが、

 

ハッキングも補償されるとの事で、

 

より広範囲に仮想通貨が普及しそうです。

 

もし万一、数年で仮想通貨決済が当たり前の世界になってしまったら、

大変な事件です。

そして、日本政府の前向きな取り組みは、2年後の東京オリンピックで、世界に向けて普及度合いをアピールしたいと感じさせますので、今後に期待です。

 

対照的に、徐々に終わりつつある不動産バブル。

これまで不動産に向いていた資産家の資金が仮想通貨に入ってこれば、

一気にATH期待できます。

 

大きな調整局面の現在は、

買い。

 

200万円、回帰を待ちます。

 

 

もし万一、140万あたりで折り返して、100万前後になったら、

バブル終わった感あります。

 

投資は自己責任

 

皆の投資ライフに幸あれ